-

投稿&雑談

雑談&番組へのメッセージはこちらから。

タイトル:

なかなか聴けない五週目~サントウサン、コトウサマ
のラジオ~おいら書き込み~いつも~ヘンナナダ~

今のサブパーソナリティの皆さん~このラジオ聴いてください。
素晴らしい~だす!(^^)!

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年8月 1日 14:50


タイトル:

目黒リバーサイドフェスティバルも無事終了!!
8月には飲食業界にも進出!!

「隅田川花火大会」のゲリラ豪雨もなんのその
IT業界のモモクロZ

公私共に絶好調
コトウユウキさんお久しぶりです!!

さて地区代表もゾクゾク決定の夏の甲子園!!

コトウさんは何処に注目しているか考えてみました

1番 監督の指示のもと全力プレイの球児達
2番 150キロ越え...超高校級のエース
3番 太く堅い黒光りする金属バット

...3番ですね...

本日も受験生骨抜き
悩殺ボディー エロ生放送よろしくお願いします!!

追伸...

コトウサン いつ脱ぐの...今でしょ!!

投稿者 名のるほどのこともない男 (130才 職業 東進ハイスクール)  : 2013年7月29日 10:06


タイトル: 元サブパーソナリティー

りっちゃん、キャメル由美元気に芝居してるかな~??☆

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年7月29日 07:08


タイトル: 伊東マリーンズ

千葉ロッテマリーンズは、夏にめっちゃ弱いぞ~
ウオイ~
伊東マリーンズ今年なり矢した
伊藤かな?伊東かな?
あり~わかない?


コトウサマ参加かな~?

久しぶり声聴きで~萌え~

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年7月29日 07:04


タイトル:

こんにちは!火曜日の放送やっと聴けました^_^
本番中の報連相ダメ出し笑
前回も思いましたが、やっぱり岸さんの声が麻里子様に聞こえてきます(*´ω`*)
総選挙トーク、ヲタとしてはまだまだ聴きたかったなー(;^_^A
児玉ちゃんやあかりんや佐江ちゃんなど…スピーチの名言についても触れて欲しかったなぁと思いました☆またの機会にぜひ♪♪

投稿者 恭ちゃん : 2013年6月29日 13:45


タイトル:

 先日の中目ビル5階レンタルスペース『トライ』( https://sites.google.com/a/nakameguro-try.com/zhong-mu-heitorai/ )さんに於ける『学F』出張実験放送について.偶然『FM中目黒』スタッフ北村氏のご機転の良さとお手柄にて外部録音ながら.なんとか放送の模様をお聞き頂くことが出来るようになりました。(*^-^*)( → http://gakudai-fm.com/ )改めてリスナーと関係者・スタッフの皆さんには ご心配とご迷惑をおかけした事を深くお詫び申しあげると共に.よろしければ出張放送の模様をお時間と御都合にあわせてお楽しみ頂けるようでしたら幸いです。(^_-)
今後ともこれに懲りず・飽きず・呆れられることなく『学大FM』応援の程.何卒どうぞよろしくお願い致します。m(__)m ( ※ 次回レギュラー放送はホームのLucciさんに戻って 6/11(火) pm7:00からのオンエアとなります。)  -『学F』実行委員会 -

投稿者 匿名 : 2013年6月 4日 16:20


タイトル: 『学F』放送、ネット配信出来ずのお知らせとお詫び。

『学F』放送、ネット配信出来ずのお知らせとお詫び。

先夜は、中目ビル5階レンタルスペース『トライ』(https://sites.google.com/a/nakameguro-try.com/zhong-mu-heitorai/)さんに於ける『FM中目黒』新規立ち上げの為の『学F』出張実験放送にご参加・ご協力頂きました関係者とスタッフの皆さんには 大変お疲れ様にしてお世話様でした。(`´)ゞ まず現地に於けるライブ放送的には お集りの皆さんに楽しんで頂いたり、電波の方も無事に飛ばす事が出来、実験放送としてはその役割りを果たせたのではないか(?!)と思われます……。(个_个) 

が、しかしそんな中.大変申し訳なくも残念なお知らせをしなければならないと言うのが、『学F』Webにも記しましたように.音が全く録れていなかったわけではないのですが.只収録した音源が機材不良の為か、操作性の不味さからか(?!)公開させて頂くには納得の行くだけの音質ではなかった為.今回は本当に心苦しくもお詫びの申しあげようもありませんが.ネット配信無しと言うことにさせて頂きたく何卒ご理解とご容赦を願う次第です。(v_v*)

以後、暮々もこのような事がありませんように、尚益して鋭意・精進努力して参りますので、どうぞ『学F』リスナーとスタッフ・関係者の皆さんには これに懲りず・飽きず・呆れらる事なく 引き続きご指導・ご鞭撻の程を何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m ( ※ 次回レギュラー放送はホームのLucciさんに戻って 6/11(火) pm7:00からのオンエアとなります。) 

投稿者 『学F』実行委員会 : 2013年5月31日 15:40


タイトル: 『学F』出張放送についてのお知らせ

本日5/30(木)の『学F』は東急東横線中目黒駅そば『中目ビル』5階『トライ』( https://sites.google.com/a/nakameguro-try.com/zhong-mu-heitorai/ )にて『FM中目黒』新規立ち上げに向けての実験出張放送となります。

時間: pm7:00~ pm8:30 / 出演者:M.P: keybow 伊藤 / アシスタント:池田さなえ / ゲスト:増茂光夫(ライブハウス『楽屋』オーナー)他。ご参加・ご聴取はご自由ですので、お近くの方はお気軽に直接お出かけ下さいね。(^_-)

投稿者 『学F』実行委員会 : 2013年5月30日 00:03


タイトル:

昨日の放送聴きました^_^
ゲストの方がいると新鮮ですね!
すごく楽しそうで聴いててなんかほっこりしました☆
私も、投票で腱鞘炎になりそうでーす笑

投稿者 恭ちゃん : 2013年5月29日 19:12


タイトル: ウォイ

中目黒の夜かけてくださいな~

ヨロリコ(^^)v

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年5月29日 18:25

1  2  3

-

-

コメント投稿






保存しますか?


-

今後の放送予定

★ ブログはこちらから → http://ameblo.jp/gakudaifm/

※ 大変ご心配とご迷惑をおかけしますが.諸事情あって誠に勝手ながら しばらく放送と共に活動を休止させて頂きます。何卒どうかご理解とご容赦をお願い申しあげます。m(__)m

【 緊急告知! 】
5/25(日)pm13:00(入場・pm12:30)〜 pm14:30  下町人情放送局『谷中FM』立ち上げに向けての実験放送として「緊急決定!中目黒・学大FMがトノゲキにやって来る!」開催(入場無料)→『戸野廣浩司記念劇場』http://www.tonogeki.com/wp/?page_id=1980

最新の番組を聴く

(since 2009.5.28)
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

produced by 株式会社オフィスコトウ