-

投稿&雑談

雑談&番組へのメッセージはこちらから。

タイトル:

フラックでした。打ち間違いで~す(>_<)先週の
キーボーさんの関西弁トークめちゃ良かっただす

殿岡様~どーもで~す(^^)v
元ロッテオリオズ、倉持明の娘、倉持明日香は、どうでっか~

おニャン子クラブの推しメンは、今名倉さんの嫁さん、渡辺満里奈~(^_^)ノウォイ!!

投稿者 マーリンズ総長春吉 : 2013年5月23日 05:33


タイトル:

今年は、チャンピオンフックロッテだす!
アジア1だす~
豆腐マン最高で~す(^^)v

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年5月20日 02:57


タイトル:

 『ザ・豆腐マン』オフィシャルサイト公開のお知らせ

 いつも『学大FM』( http://gakudai-fm.com/ )とサンママンを応援して頂いているリスナーと関係者の皆さんには.改めて厚く感謝と御礼を申しあげます。(*^-^*) 
さて.この度そんなサンママンが.メジャーデビュー10周年にあたり.満を持してお送りする新キャラ『ザ・豆腐マン』が.あの『屋上パフォーマンス』のこの季節にあわせ.本格的に活動開始して参ります。( ̄□ ̄)!!
以下『ザ・豆腐マン』オフィシャルサイト( http://tofu.hiho.jp/ )の公開と共に.新曲1.)『ザ・豆腐マン』のテーマ 2.)みんなの TOFU ROC'K  3.)恋は絹のように優しく木綿のように強く のPV動画もありますので.是非一度ご覧頂き.ご意見・ご感想・ご要望等なんでもお寄せ下さい。(^_-) そして今後ともライブにパフォーマンスに頑張って行きますので.どうぞ皆さんこれまでのサンママン同様.応援の程何卒よろしくお願い致します。m(__)m

投稿者 『学F』実行委員会 : 2013年5月 3日 05:07


タイトル: 古藤さんいいないの

古藤さんいいないの??
佐藤さんどうもで~す(^_^)ノ
キーボーさん、恋のまち学大かけてください(^_^)ノ

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年4月26日 16:13


タイトル:

23日の放送聴きました〜♪
名前を出していただきありがとうございます(*´ω`*)
推し変トークありがとうございましたm(_ _)m
AくんBくんCくんに例えたり、野球と絡めてみたり、分かりやすかったですよ〜♪楽しかったです^_^
どんどん引き込まれるキーボーさん☆興味を持ってくれているのがとても嬉しいです!

次はやはり時期的にも総選挙の話じゃないですかね!?^_^

投稿者 恭ちゃん : 2013年4月24日 12:57


タイトル: あらら

阿久津さんがいないのだ~


AKB48おいらの推しメンは、篠田麻里子だす(^_^)ノ


殿岡さん、どうもで~す(^_^)

キーボーさん久ぶりに放置プレイかけて下さいな(^^)v

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年4月17日 13:41


タイトル: 伊東マリーンズ

伊東マリーンズもコーチがオルスターで~すヽ(^o^)丿

彩子様どうもで~すヽ(^o^)丿

10年へのスタート始まりだー学大FMファイティー(^_^)ノ

そのうち豆腐CD買いイキヤス。

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年4月15日 21:56


タイトル: マリーンズファイティー

我がマリーンズも伊東マリーンズになりや下ウォイ~

彩子様どうもで~すヽ(^o^)丿

キーボー様10年スタート始まりだー学大FMファイティー(^_^)ノ

そのうち豆腐のCD買いに行きますのでヨロリコ(^_^)ノ

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年4月15日 20:23


タイトル:

はじめまして^_^
3月26日の放送聴きました♪
アシスタントのとのさん!熱いAKBトーク楽しかったです^_^
次はぜひ「推し変」について語って下さい(=゚ω゚)ノ

投稿者 恭ちゃん : 2013年4月 2日 23:39


タイトル: 9年

この放送で9年だー~うぉい(^_^)ノ10年のスタートだす(^_^)ノ
ファイティー学大FMなのだー
池田様が二人なり~うぉい(^_^)ノ

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年3月 8日 20:05

前の10件 1  2  3

-

-

コメント投稿






保存しますか?


-

今後の放送予定

★ ブログはこちらから → http://ameblo.jp/gakudaifm/

※ 大変ご心配とご迷惑をおかけしますが.諸事情あって誠に勝手ながら しばらく放送と共に活動を休止させて頂きます。何卒どうかご理解とご容赦をお願い申しあげます。m(__)m

【 緊急告知! 】
5/25(日)pm13:00(入場・pm12:30)〜 pm14:30  下町人情放送局『谷中FM』立ち上げに向けての実験放送として「緊急決定!中目黒・学大FMがトノゲキにやって来る!」開催(入場無料)→『戸野廣浩司記念劇場』http://www.tonogeki.com/wp/?page_id=1980

最新の番組を聴く

(since 2009.5.28)
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

produced by 株式会社オフィスコトウ