-

投稿&雑談

雑談&番組へのメッセージはこちらから。

タイトル:

放送ききましたよ
あきこ様おいらのしょーもない書き込みをていねいに読んでいただきありがとうございます。(^_^)ノ(^_^)ノ
海老名里美はじめまして、マリーンズ総長春吉です。
伊藤様、おいら豆腐ボーイで雇ってください?

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年2月28日 23:01


タイトル:

放送ききましたよ
あきこ様おいらのしょーもない書き込みをていねいに読んでいただきありがとうございます。(^_^)ノ(^_^)ノ
海老名里美はじめまして、マリーンズ総長春吉です。
伊藤様、おいら豆腐ボーイで雇ってください?

投稿者 マリーンズ総長春吉 : 2013年2月28日 23:01


タイトル: ふつおた

keybow 伊藤さん、アシスタントの池田彩子さん、
ゲスト:美久さん、はじめまして。

そして、バジルパスタが大好きで、
いつも全力で、全力過ぎて、
潤滑油を注し過ぎた歯車みたいな、
妹がいるお姉さんなのに、
お子ちゃまぁなの山川愛海さん、こんばんは。

今回はまぁなが出るということで、
番組宛に初投稿しました.

昨年末、まぁなが出演した時、
出る前からブログで告知もそうですが、
番組出演の不安もたくさん言っていました。

でも出演中は、そんなに緊張していなかった様子ですし、
番組の感想も、とても楽しんだ感じでした。

さて、今回は、素のまぁなの部分が、
どれくらい出るか?!
楽しみにしています。


投稿者 EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ) : 2013年2月19日 01:16


タイトル:

Title:『学F』最新メディア情報のお知らせ。

『学F』リスナーを始め、スタッフ・関係者の皆さんには いつも応援有り難うございます。(`´)ゞ
さて、今週 2/9 (土) 16:00 ~ 16:55 (55分) テレビ東京(Ch.7) は『モヤモヤさまぁ~ず2』にて「学芸大学」特集再放送!(万一、変更・未放送の際はご容赦願います。)東急東横線「学芸大学」でモヤモヤ探し▽都心で遊べるスポット巡り▽謎のラジオ局『学大FM』に潜入…等。お時間とご都合にあわせてご覧頂くと共に、広く拡散願えましたら心からの幸いです。(^_-) 今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

投稿者 『学F』実行委員会 : 2013年2月 4日 18:47


タイトル:

謹賀新年

 昨年も『学大FM』(http://gakudai-fm.com/)並びに『目黒のサンママン』Keybow 伊藤(http://www.naniwa-kinyu-dojyo.com/yarujan/)を応援して頂き、大変お世話になり本当に有り難うございました! 本人はもとより『学F』スタッフ・関係者一同、大きな喜びと励みにさせて頂き.心から厚く感謝と御礼を申しあげます。(*^-^*)

さて.新年を迎え『学F』も今年で9年目(第450回放送)であったり又.この秋にはメジャーデビュー10周年を迎えるにあたり、尚益して精進・努力して参る所存ですが.中でも今年は特にお馴染みサンママンに続いて、新キャラ『ザ・豆腐マン』と『豆腐ソング』にて頑張って参りますので、これまで以上にご指名ご愛顧頂くと共に叱咤激励下さい。(・_*)

 何より今年一年.皆様のご健勝とご多幸を一重にご祈念申しあげまして.本年も何卒どうぞよろしく御願い致します。m(__)m

投稿者 Keybow 伊藤 : 2013年1月 1日 07:55


タイトル:

TITLE:012/11/4(日)『早稲田祭 2012』出張放送のお知らせ  

 日頃.『学大FM』をご利用・ご愛顧頂いておりますリスナーを始め.スタッフ関係者の皆さんには 大変お世話様にして有り難う御座居ます。(^_-) さて.来る11/4(日)は『学F』でもすっかりお馴染み.早稲田のドンこと劇団『ミクニ』座長.吉田英史氏のお骨折りとお誘いにて.『早稲田祭 2012』( http://www.wasedasai.net/2012/ )へ出張放送させて頂くことになりました。(*^-^*)( 従って11/6(火)のレギュラー放送はお休み。次回のレギュラー放送は11/13(火))そんなことで以下の要領をご確認の上.この機会に名門・早稲田大学でも 特に秋の最大イベント『早稲田祭 2012』をご一緒に楽しみ.大いに盛り上がって参りましょう! m(__)m 

日時:2012/11/4(日)pm3:00〜pm5:00

場所:早稲田大学 10号館一階102教室( 大隈銅像の裏側にある建物 )→ http://www.waseda.jp/jp/campus/

内容:M.P: keybow 伊藤 /アシスタント:未定 / ゲスト:柳楽 詠人(下町もんじゃ焼『らくらく』代表取締役(仮))/ 生け花雪舟流次期家元・増野光晴 / 吉田英史(劇団『ミクニ』)他

放送スケジュール:
第一部 pm3:00〜pm4:00 出演:なぎら詠人( 下町もんじゃ焼『らくらく』代表取締役(仮))/ 増野光晴(生け花雪舟流次期家元)他

第二部 pm4:00〜pm5:00 出演:吉田英史(劇団『ミクニ』)その他

会場と設備:40名程入れる教室にて三人掛け長机4台、椅子24脚有り( 多数ご参加の際は立ち見になりますのでご理解とご了承下さい。)- 『学F』実行委員会 -

投稿者 匿名 : 2012年10月31日 17:02


タイトル:

えーーー書き込み消えちゃったですかっぁぁ、
って、書き込みしてねーし(笑)

お疲れ様です。

投稿者 tomura : 2012年10月28日 21:32


タイトル:

TITLE:『学F』リスナーと関係者・スタッフの皆さんへ お詫びとお願いを申し上げます。(`´)ゞ

 この度.当方の不手際と過ちにて.過去に皆さんから頂いた 折角の『学F』BBSカキコ情報を全て消去してしまいました。{{ (>_<;) }}  本当に心から情けなくも申し訳ない限りにて.ここに平に平にご容赦を申し上げる次第です……。m(__)m 
開設以来.長きに渡るスパム攻撃等に対し.それを防衛したり・より良い環境作りに勤めて来たつもりでしたが.ここへ来て生来の愚鈍と相変わらずの電脳痴呆のせいにて.皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけし.重ね重ねお詫びを申し上げると共に深いご理解を乞うばかりです……。(/。\*) 
 早速.当『学F』Web制作と管理を願っておりますコトウさんに依頼し.取り敢えず書き込み用のページを復旧新設してもらいましたので.改めて『学F』リスナーと関係者・スタッフの皆さんには.以後このようなしくじりのないよう十分配慮の上.鋭意努めて参りますので.よろしければ どうぞこれに懲りず・飽きず・呆れられることなく.これまで同様.様々な御情報をお寄せ頂いたり.暖かいご支援・ご協力を願えましたら心から有り難くも幸いであります。m(__)m 

投稿者 サンママンKeybow 伊藤 : 2012年10月26日 16:41


タイトル:

リバーサイドデスティバルも無事終了
恒例お誕生会も大盛況

過密スケジュールの会合の中
リフレッシュでヘアーカラーは
明るいブラウン系に

フットサルに熱中する
円熟のIT業界女性経営者

コトウユウキさん お久しぶりです!!

さてコトウさんはどんな人物を尊敬するか
考えてみました...

1番 近代コンピューターの父 フォンノイマン
2番 アップル創始者 スティーブジョブズ
3番 沢尻エリカ

...3番ですね

本日も『下ネタ日本シリーズ』
張り切ってお願いします

投稿者 名のるほどのこともない男 (130歳 職業 きゃりーぱみゅぱみゅ) : 2012年10月26日 16:31

前の10件 1  2  3

-

-

コメント投稿






保存しますか?


-

今後の放送予定

★ ブログはこちらから → http://ameblo.jp/gakudaifm/

※ 大変ご心配とご迷惑をおかけしますが.諸事情あって誠に勝手ながら しばらく放送と共に活動を休止させて頂きます。何卒どうかご理解とご容赦をお願い申しあげます。m(__)m

【 緊急告知! 】
5/25(日)pm13:00(入場・pm12:30)〜 pm14:30  下町人情放送局『谷中FM』立ち上げに向けての実験放送として「緊急決定!中目黒・学大FMがトノゲキにやって来る!」開催(入場無料)→『戸野廣浩司記念劇場』http://www.tonogeki.com/wp/?page_id=1980

最新の番組を聴く

(since 2009.5.28)
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

produced by 株式会社オフィスコトウ